見出し画像

巻髪歯列

リアルタイム視聴。新潟帰省中の美南ちゃんからみなリパメール「みなメル」受信。即返信。真夜中の共犯関係にテンション上がる。

起床。朝食。連ドラ。

逆張りするわけではないが私も再開しようと思っている(笑)TikTokは少し前から分かる人に分かれば良いにちょっとだけ方針転換したがYouTubeはどうするか?何を発信するか?noteは日記、映画、格闘技。TikTokとInstagram、REDは新潟グルメ、スイーツ。Facebookは全部を転載。NewsPicksは主に新潟の政治経済、スポーツ報道へコメント。現状はこんな感じ。InstagramはRED用も兼ねて新潟の風景を増やそうと思っている。それ以外になるとまた新潟のアイドルとか限られてくるが考え中である。

12時20分前に美南ちゃんインスタストーリー。『新潟の方に是非お勧め。完全プライベートスパサロンi to U。固まり過ぎてた頭から解放されて顔も引きあかるし髪も艶々になる。気づきた時には寝てました。最高空間に癒やされたい方は是非。予約は@utaさんのDMからです~』で更新。

外出。

バスセンター2階
万代シテイパーク
お馴染みラブラ1

https://vt.tiktok.com/ZSdKJFAFu/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

サンマルクカフェ
モスバーガー


17時半から美南ちゃん17LIVE。〈東京から。友達と食事に行くらしい。髪を巻きながら〉何で巻けないんだろうな。私の髪型。こんなに頑張って巻いているのに。巻くの大変なんだよ。「ドクターストレンジ」?観ました。面白かった。最近凄い怖い夢見たんですけど。昨日は私たちの村っていうか州っていうか市?支配される夢。外国に。外国人の人たちが武器持って襲ってくる。そんな夢見まして。今から国を出ます。飛行機で。私は急いで移動して空港へ向かいます。携帯忘れて家に取りに帰る夢見ました。たしかに平和。解決?(笑)どんな感じだったか覚えてない(笑)平和だよね。私4つ携帯使っててあまり使ってない2つ。LINEいっぱい来てて。用があって聞いて来た人以外教えてない。10日位前に来ていて。申し訳ない。これで時間置いて櫛で解かすと良い感じになる。今日はお腹が空いたんだけど朝炊き込みご飯、納豆、味噌汁。新潟帰って基本お家の納豆ご飯と余り物。行きたい所あるんだけど、どこも行かなくて良いやとなる。お婆ちゃんの誕生会でイタリアン。スタッフさんとフレンチ。…行ってましたね(笑)そんな感じでした(笑)最近ドライアイかもしれない。めっちゃ渇く。まつ毛パーマしてるからだわ。まつ毛は目を守るのに。上げてるから。絶対そうだわ。本当にあっという間。このまま3年くらい経ちそう。最近歯並び気になる。どうしよう。歯医者行くしかないか。矯正するしかないか。えー!それって元に戻るんですよね。セラミック。ラミネ加工。気にしないでは生きていけない。気にしたい(笑)本当に気になる(笑)何だかんだで気にしちゃう。東京の良さそうな歯医者。見積もり出して貰って。芸能人が通ってる素敵な歯医者。値段見て出直して来ますって(笑)本当にヤバかった(笑)間違えてるのだろうかと(笑)目ン玉飛び出た(笑)私が7年間した矯正よりヤバかった(笑)帰りたかった(笑)その後説明してもらって。綺麗になるのはめっちゃ早いらしい。私は8年間かけてここまで来たのに(笑)それが崩れて来たら。歯は難しい。高い。友達に歯科助手やってる人がいて歯はピンキリ。良い所は良い。悪い所は何日もかけて。良い素材選べば良いけど。どう取るか。〈口を閉じて〉ずっとこのままで居たい。友達に言っても気になんないって言われるけど気になるんですよ。今日長袖暑い?1回気になると顔の箇所でもずっと気になる。夕方だからそこまで暑くない?新潟は昨日マジでヤバかった。めっちゃ雨。午前中、YutaさんのSPA。めっちゃ良かった。鏡デカいし内装良いし。東京持って来てってお願いしました(笑)YutaさんSPAは筋肉だけじゃなく皮膚も動かす。解剖学に基づいて。理に適ってる。浮腫み取れるし。口開けて寝てる(笑)爆睡(笑)SPAめっちゃ良い。毎日行きたい。ヘッドSPA。東京の。気になってる所行ってみたい。そんなに暑いんか今日。どうしよう?今週はずっと暑い。土曜雨?マジ?最悪だ。雨の日は嫌ですね。私、晴れ女ではない気がする。それだけは分かりますね。明日は久しぶりにエステ。中国語。終わったら夕方に配信。6月早いよね。今日盛れてない。気のせい?またね。など話してくれた。

今日はフラゲ日
ドトール

高校生で電源席満席。カウンター席へ。

今年はクレイジークレイジーサマーになりそうである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?