見出し画像

《タマタマ》

続きのタマです。

子供達にも慣れ、娘の膝の上でリラックスです!

拾ってきた時からやたら人懐っこいネコでした。

それもまた可愛いんですよねぇw

私のタマの上で寝るタマです!

もはや息子を遥かに凌ぐウチのアイドルになりました!

さてさてそんなタマですが、実は出会った時から「猫ヘルペス」という病気でして、まあ猫の風邪みたいなものだそうです。

それのせいで鼻水グスグス、結膜炎があります。

結膜炎は薬を塗って大分良くなったのですが、鼻水が中々治まらずに難儀しています。

猫にとって鼻づまりは、匂いが分からず食欲が失せてしまうといった事があるようです。

そうです、タマは殆どご飯を食べないんです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?