見出し画像

《タマ》

これは我が家にやって来た、新しい家族とのお話。

私の勤めている会社には、よく猫が拾われてくるだ。

私が勤め出してから半年が経ちますが、2匹目w
どちらも子猫🐈

一匹目は貰い手が付かず、元々猫を飼っている社長宅へ引き取られる事に…。

そして今回10月の半ば、またしても子猫が登場。

一匹目と同じように、おんなじ営業マンが拾ってきたw
ネコを惹き付けてるの?

私の家ではネコを欲しがっている妻がいるのだが、今飼うのは時期じゃ~ないような気がして、飼うのを躊躇っている所だった。

買うと高いし😢

貰っても色々お金掛かるだろうし…

まあでも見るだけ見てみよう。
私も動物は好きだし。

とてとてと歩く後ろ姿を見た。

「!!」

「専務!この子下さいっ!!」

うちの嫁が~とか言ってたけど、完全に自分の一目惚れでしたw

メチャクチャ可愛かったんです。

こうして私の家族に、一匹の子猫が加わりました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?