見出し画像

脳みそを初期化しよう!

ババーン!!

これは、今年の夏イモムシに食われまくった私の畑の無農薬キャベツなのですが。食われまくり、諦めきってたところ、11月に入って食われてなかった内側の部分がすくすくと成長し、

立派なキャベツになりました!!うまいっ!!!!

一時はもうダメかと思ったドグ〜!(*´Д`)

同じく、ナメクジに食われまくった白菜も、どうにか再生しましたドグ〜!

よかった。(●´ω`●)

さてさて、タイトルの脳みその初期化についてですが。皆さん、たまに脳みそ初期化したくなりません?

古いファイル捨てたくなりません?(笑)

脳みそもパソコンみたいに、いらん情報選んでゴミ箱に捨てられればいいんだドグけど、なかなかそうはいかないのが人間の脳ドグよね。(*´Д`)

ドグ子、エジプト占いやってた時に、何百という女性に

「過去のことは過去のこと、早く忘れて新しい出発をしましょう。火は全てを清め、純化してくれます」

って、言いまくってたんだドグよ。みんな、火のカードを出すもんだから。(*´Д`)

ようは、過去のことをスパッと忘れて次がんばろう〜! っていう人は、、、占いに来ないんだドグね。(*´Д`)!!

んでも。破壊と再生はセットで起こるから、破壊しないで次行くってけっこう、ないんだドグ。

仕事を辞めたい、でも辞められないって人、多いドグよね。別れた相手を忘れられないという人も。

それこそ、脳みそを初期化しないとムリってくらい、みんな過去の記憶や、離れたい場所に縛られてるんだドグ。

なので、元占い師から一つアドバイスするとしたら……………、一つ。
大変な目に合うボランティア活動に手を出すといいドグ。(●´ω`●)

多分コレ、大変な目に遭わないとダメで。人って、大変な目に遭って初めて、

忘れたかった過去を忘れられるんだドグ。(*´Д`)

あと、なんでボランティアかというと、、、必ず、誰かには出会うから。

もしも、ボランティアに行って誰とも出会わずに終わったという人がいたら、それは、

大変さが足りてなかったんだと思うドグ。(*´Д`)

少なくとも、準備や作業に1ヶ月かかるような大変な目に遭うと、、、そこにいる人と、波長が合ってくると思うんだドグね。大変な目というのが、大事なんだドグ。

この一、二ヶ月、本当にイベント準備で、記憶がなくなるほど忙しかったドグ子。本当に記憶というか、忘れたいことが思い出せないくらい、
新しい記憶で塗り替えられましたドグ。(●´ω`●)

知らぬ間に、畑は甦ったパクチーやラベンダーで輝いていて。オクラとひまわりの種どりができるようになっていました。(●´ω`●)

脳みその初期化に、畑もおすすめ☆

今日も一日、ドグッとがんばろうね〜!

\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!