見出し画像

炎上させない技術。

炎上させない技術って普通にあるんだドグ。

それは、未来予測を使うことなんだドグ。
未来は大体、予測できるものであるから。
「これを言ったら、こうなるな」と感じられることは
現実にそうなるんだドグ。(*´ω`*)

これをドグ子の占いでは、「ハゲの人にハゲとは言わないのよ。
輝いてますね! っていうの。お賢くね!」
と若い女性にアドバイスするんだドグ。

これはまあ、冗談なんだドグけど。「これを言ったら怒るなあ」ということを、人はつい言っちゃうドグし、「コレを書いたら炎上するだろうな」ということを、人はつい書いちゃうんだドグね。でも、決してパターンが読めないわけではないと思うんだドグよ。


言われると大概の人は心当たりがあるらしく、
「ああ~~~」と言ってくれるドグ。


でも、未来予測に頼ってばかりだとけっこう人生がつまらなくなるので、炎上するほどのエネルギーを持っている自分を、褒めてあげもいいと思うドグ。


ドグ子にはもう、そんなパワー残ってないドグから……。(;´Д`)

☆連休、部屋の掃除を徹底的に☆

わが家の一番の魔窟……「子供部屋」を退治しましたドグ……。(;´Д`)!!

思いがけず、次男坊が手伝ってくれてありがたかった。
リアル・ゴースト(ゴミ)バスターズみたいなものドグからして。パズル状のウレタン製絨毯は、下にすごくゴミが溜まるので、絨毯ごと取り替えましたドグ~。(;´Д`)!!

どんなに体力を奪われても、諦めない。
到達点に着くまで掃除し続けるドグ~!

☆連休前、歯医者に行ったドグ☆

いつか歯医者に行かなくても良くなる日まで……。
でも歯医者に行くと、次の歯医者の約束が積もって
困るドグ。(;´Д`)

ドグドグ。

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!