見出し画像

2019年っていいよね☆

昨年の元旦に、目標を竹書房デビューに定め、
漫画投稿をがんばった上半期でしたが
マジで竹書房を爆破しかねないほど
かすりもしませんで。

そしてまた、漫画って描きたいときはいつでも
描けるんだドグけど、描けないときって
全然描けないんだドグね。

ああ、竹書房の幹部はこれを見越して、私にやすやすと賞を与えないのか。なるほど完全に理解した! って思いましたドグね。

そうこうしているうちに4月から始めたnoteで
とりあえず毎日書くことを目標にしてきたところ、

なんか人の評価に振り回されなくても良い人生をやっと手に入れたような感じがします。これ、最高じゃないドグか!!

2019年も皆さんにとって、
楽しく、素晴らしい一年でありますように☆

ドグ子☆

画像:noteでアクセサリーを発表しているvenusさんから昔届いた、素敵な花札風のドグ子ブローチです☆(^o^) venusさんはお花の入ったハーバリアムピアスとか、とてもめずらしい物を作っていらっしゃるので読んでて飽きませんドグ☆ 要チェックドグ~!(^o^)


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!