見出し画像

声優デビューしました!! ♡今週の死生観♡

ドグドグ~! 皆さんの死生観ってどんな感じドグかな? よかったら次の死生観から選んでね♡(*´ω`*)

①死ねば終わり。体は物質になり、何も残らない

②魂は輪廻転生する。

③地獄か天国に行く。魂はずっとそこに留まる。

④霊となってその辺を漂う。そのうち成仏する。

死後、肉体から離れた魂は宇宙生命(コスモゾーン)となって世界中、宇宙中に飛び散る。そしてその宇宙生命が物質に飛び込むことで物質は生命を持つ。(手塚治虫の火の鳥未来編より)

⑥その他。

さあ、どれドグかな?(*´ω`*)

この中では⑤に近いのかもしれませんが、最近では、様々な死生観の中で、死生観込みの人生観も多様になり、現れたのがこちらの物語なんだドグ~!!


宇宙絵本 ぜんぶじぶんできめてきた

この動画を作ったのはなんと、現役で看護師をしてらっしゃるnoteの伊藤由紀子さんドグ~!!(*´Д`) 

ドグ子、初めて声優をやらせて頂きました!! 

ドグドグ弁でぜひとおっしゃって頂いたので! この他に関西弁、南部弁、神戸弁、伊勢弁とバージョンがたくさんあるんだドグ~!(*´Д`)♡♡♡

由紀子さんのプロフィールから。

デトックスサロン Amateにて【温活アドバイス】【台湾式足もみ】【オーラソーマ】などを用い、身体と心の声をきく施術をしています。

ふお……なんか、魅力的。(*´Д`)!!

それより何より、現役看護師なのに思い描いたお話をyoutubeにアップできる能力がすごい!! そうなんだドグ。由紀子さん、youtuberでもあるんだドグ!!(*´Д`)すごい。

由紀子さんの「オンラインスナック天手」の動画観ましたドグけど、アラフィフ女性には納得の二文字しかない素晴らしい内容でしたドグ。(*´ω`*)

来月8/8には「宇宙マルシェ・ぜんぶじぶんできめてきた」のイベントも東京・三鷹であるそうドグ!!

画像1

宇宙マルシェって!!

面白すぎるドグよ!(*´Д`)!!

noteの広い海の中には、こんなにも宇宙的な人たちがいるんだドグね。

宇宙的でありながら、しっかりと現実的に思いを実現していく由紀子さんから、

目が離せないドグ~!!(*´Д`)

ドグドグ~!!(*´ω`*)




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!