見出し画像

ばあばnoteギャラリー◇4月vol.1

93歳のおばあちゃんが毎日イラストを描き続けています。
楽しそうに生き生きと創作している様子は娘から見ても微笑ましいです。
母の人生の最優先はイラストなのです

今月も母のイラストギャラリーをご覧いただきます。
よろしくお願いします。


【娘と私】



【フィギュアスケート・A】



【フィギュアスケート・B】



【眼鏡の人】




【楽しい親子】



【さくらの頃】




【桜道】



【幸せな春が来た】



【春っていいね】


今回は9作品をご覧いただきました。
感想などありましたら、コメント欄に書いていただくと母のイラスト熱がパワーアップします。よろしくお願いします。
ありがとうございました。



最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?