見出し画像

note毎日の積み重ねで花が咲く

母と私が二人でnoteの投稿を始めてから間もなく3年になります。
そして私たちが親子で頑張ってきたことが、もうすぐ花を咲かせるのです。

私の勧めで、母はブログのイラストを描くことになりました。
それから毎日投稿することで、母はどんどん進化を遂げています
その上達ぶりに娘の私もびっくりです。
「好きこそものの上手なれ」とはよく言ったものです。

母はnoteの投稿からイラストと言う生きがいに出会って、イラストを描くことでエネルギーを貰い、目標を持って充実した毎日を送っています

偶然始めたSNSの投稿から得た喜びや成果を多くの皆さんにお伝えする日が間もなくなのです。
母と私のnoteとの出会いが「93歳の挑戦♡ばあば夢のイラスト展」に繋がりました
待望の個展はいよいよ9月12日スタートです。
ばあばの夢へのカウントダウンが始まりました。

母はイラスト展の開催で新聞の取材を受け、テレビ局の取材も決まっています。
93歳のおばあちゃんにスポットライトが当たるのです。
「ここ最近嬉しい事ばっかりで、時々涙が出そうになる」と母が言っています
親子で頑張ってきた成果が花開くのはもうすぐです。

93歳と68歳のおばあちゃん二人がnoteの投稿をきっかけに素敵な夢を見ています。そして間もなく私たちの毎日の積み重ねに大きな花が咲くのです。


 
最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,705件

#noteのつづけ方

38,753件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?