見出し画像

あふれるハート◇スキのイラスト特集

先月も皆さんからたくさんのスキを頂いて私と共にブログを発信しているばあばが思いっきり喜んでいます。
先月10月にばあばが描いたハートがモチーフのイラストをまとめてご紹介します。


【1】


【2】


【3】


【4】


【5】


【6】


【7】


ハートのモチーフが大好きな母が描いた10月の幸せいっぱいのイラストです。皆さんが好きなイラストがあったらコメント欄で教えてください
私は紫とオレンジの配色が楽しい2番が、母はデザインにこだわった7番が好きだそうです。


最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。


また明日お会いしましょう。💗


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?