見出し画像

ゴールデンウィークにやろう

ゴールデンウィーク真っ只中なのに、私はアクティブに過ごせそうにありません
このままでは寂しい連休になりそうなので、やるべきことを幾つか上げて実行したいと思います。

有言実行です。note の力を借りたいと思います

【ゴールデンウィークにやるべきこと】


母をアイスキャンデーのお店に連れていってあげたいです。
店の依頼で母が描いたイラストがプリントされたのぼりを見せてあげたいです。久しぶりにいつも応援してくださっている、先代の女主にもお会いしたいです。

note の創作大賞の素案を決めたいと思います。
テーマになりそうなものを幾つかピックアップして大まかな流れを考えます。これはかなり気合を入れないといけません。


インスタグラムのリールの動画編集が上手くでくるように編集テクニックを磨きます。
4月に入って始めたインスタグラムは超初心者なので、少しでも楽しく伝えられるように頑張りたいのです。


まだまだあります。
家の中を快適に過ごせるように片付けなければ。
私の頭の中のように、ちょっと散らかっています。

最後はいつもの日と変わりませんが、食料の買い出しに行きます。
これを怠ると母の愚痴が増えてしまいます。


結構やりたいことがあって大変ですが、とにかくやり遂げます。

その間に、リラックスタイムを持とうと思います。


残念なゴールデンウイークにならないように充実の日々を過ごします。



 
最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗



この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?