見出し画像

ばあばのスキのイラスト特集◇1月まとめ

93歳の私の母はハートをモチーフにしたイラストを描くのがとても好きです。同じものをモチーフに、よくこんなにも想像力を働かせるものだなといつも感心しています。
毎週皆さんにたくさんのスキを頂くので、そのお礼に毎週ハートがモチーフのイラストを描いています。
私はアイディアが尽きるんではと思うのですが、泉のごとく次々と生まれてくるのです。
1月も新しいハート作品が生まれました。
是非見てやってください。

【1】


【2】


【3】



【4】



【5】


私は【2】がお気に入りです
皆さんはどの作品がお好きですか。教えてくだされば母に伝えます。
皆さんからのスキが集って、noteからスキを集めたお知らせがくれば、来月もまたスキのイラスト特集をお伝え出来るので、たくさんスキを押していただけると嬉しいです



最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?