見出し画像

次の夢に向かって進もう♡

夢を持ち続けるには、ただならぬエネルギーが必要です。目的があってそれに向かってがむしゃらに進んでいる時は無我夢中で、力の加減が分かりません。
人はそんな時に不思議なパワーを出すものです。火事場の馬鹿力と言うのは本当なのですね。最近自分自身もいざという時に、不思議な力が湧いて出ることに気付きました

目的に向かってひたすら進んでいる時は本当に楽しいのです。実感として、しんどいけれども楽しかったと思います。
それが大きいことであっても小さなことであっても、目標は持つべきなんだと思いました

そしてそのことが成し遂げられると、今度は次の何かが欲しくなるのです。
一つ一つ小さな山を超えてまた新しい夢に向かって進んでいく。乗り越えた時の達成感はたまりません。

「ばあば夢のイラスト展」を気合でやり遂げた私は、次はばあばが描くイラストのキャラクターグッズを作ってみようかなと思っています

またまた未経験の試練が巡って来るのですが、きっと色々な人に教えていただきながら進めて行くと思います。

いつになるかは分かりませんが皆さん楽しみになさっておいて下さい
有言実行が私のスタイルです。


最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?