見出し画像

ばあばのハートコレクション

母はハートをモチーフにしてイラストを描くのがとても好きです。
毎週月曜日にnoteからスキを集めた記事のお知らせが来るのを心待ちにして、そのお礼にハートのイラストを描いているのです。

これまでに本当にたくさん描いてきましたが一度も同じモチーフのイラストがありません
毎回違ったものを描こうと一生懸命です。
今日は3月に母が描いたハートのイラストを一気にご紹介します。どれもとても可愛いですよ。

【1】



【2】



【3】



【4】


ばあばはいつも季節やその時の旬を取り入れようと一生懸命です。これからもお礼のイラストをたくさん描きたいと意欲満々、これからも応援よろしくお願いします。


【毎日がバトル:山田家の女たち】

《一回描いたら忘れるんよ》

※92歳のばあばと娘の会話です。

「私の気持ちは、もう次のハートのイラストの事で頭がいっぱいなんよ、いっつも先の事を考えよるけんね、次のモチーフはどんなんがええかなー

「お母さん、一度描いたんは思い出さんの」

「一回描いたら、もう前の事は忘れるんよ、そうせんと新しいのが生まれんけんね

母の創作意欲は果てしないようです。いつもながら恐るべし92歳です。
新しいハートコレクションを楽しみにお待ちください。

最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?