見出し画像

安倍さん射殺。その裏では・・。

安倍さんの死。

参議院選挙。

怒涛の数日間でしたね!

安倍さん、
ご冥福をお祈り致します。


参議院選挙は投票結果を見る限り、
634ありきっぽい。笑


他のブログの方々も言ってましたが
普通は開票始まるのって全国平均で
午後9時15分くらいからです。

にもかかわらず、
8時半で既に「4人当選確実」と
伝えちゃってるNHK。笑

8時に投票締め切るんだから
結果わかるのが
いくらなんでも早すぎませんか?

ちなみに出口調査も竹中平蔵が経営してた
パソ◯がやっちゃってます。

開票率1%にも満たない(0.2%)の段階で
TVでは当選確実だと伝えていたので

これは完全に出来レースですね。



まぁ・・。

今までなら誰がなったとしても
どうせおなじだから
不正選挙だろうがどうでもよかったが


今回はちょっと腹立たしいね。


そして安倍さんの死も
たくさんの人たちの思惑が
垣間見れましたね。

安倍さんの動画見ましたけど、
確実に1発目はアレ当たってないよね?

安倍さん1発目の音のあと普通に
「なんの音?」って感じで後ろ
ふり向いちゃってたし・・。

こんなに後ろにすぐ人いたのに、
誰一人として当たってないし、

撃たれたの安倍さんだけって
打った人スナイパー笑?コナンの赤井さんやん笑

逆に安倍さんだけを絶対にあてれるくらい
近くに犯人が近づいてたんだとして
その時点で止めに行ってないんだから
SP全員役者で決まりでしょ。

あんな近くに犯人いて
安倍さんに狙い定めてる間、
誰も止めに入らんとかありえんくない?

そして銃なのに、なんで白煙が上がってる?
(なんかの劇の最中ですか?)

あんなに手作り感満載の銃だったのに
白煙だけはでる仕様につくれたんだね。
(性能だけはプロ仕様じゃん笑)

噂によると、前日リハーサルも
ちゃんとしてたらしいし。

色々理由はあるみたいですが、
選挙数日前に起こしたことで〇〇党に
同情票を入れてほしかったのかも
しれないですね。

この騒動を使って、
国民を緊急事態条項創設に
もっていかせたいんかもね。

まぁ、天皇みたいに影武者は
たくさんおっただろうから
どの安倍さんが亡くなったのかは・・。

そして世界では、

7/7 ボリス・ジョンソン氏辞任
7/8 安倍元首相が銃撃され死亡
7/9 エストニアのカラス首相が辞任
7/9 スリランカのラジャパクサ大統領が辞任

と、またまた色々あったみたい。

これも何を意味してるんでしょうね・・?

話を選挙に戻します。


正直今回の選挙、
今までで一番関心をもちました。

これまでは選挙なんて

「だれが当選してもどうせ変わらない。」

「どこも同じ。中に入ってしまえば
 同じ色に染まる。」


そう思っていましたが、

今回は大和魂が垣間見れるような
人たちもちらほらいて

わたし自身、
とても胸が熱くなりました。

参政党も賛否両論ありますが、

わたしは参政党のスピーチを見て
初めて街頭演説で涙がでました。
(しかもYouTubeでみただけ)

それでも魂が震えたのが
わかりました。

それも1個2個の動画ではありません。
たくさんありました。

もちろん反対派の意見があることも
しっています。

反対派のメイコさんのことも
わたしは好きだし、

反対の意見がでてるのも
この日本を真剣に考えてるからこそだと
おもっています。

まだまだ日本を真剣に考え、
おもう人たちがいてくれてる。

だからこそ起きることであり、
それってとっても大事なことです。

逆に一つの意見しかでない、
その方が怖いです。

だからこそ、

自由な思想がある
反対も、賛成も、中立も、
第三の考えもあっていい。

わたしはそう思います。

それに参政党は9万人近くいる
大人数の党になったので
もちろん全員が大和魂溢れる人たちかどうか

もうそれは本人たちでさえも
わからないと思います。

中には潜りやなんかも
いたかもしれません。

わたしも調べてみて怪しいところ
いくつか あったので 迷いました。笑


でもあの党があったからこそ
氣付かされたことも
わたしにはいっぱいあります。

食のことや法律のこと
調べてきたつもりでいたけれど
まだまだ知らないことだらけだった。

それを参政党のスピーチをみることで
知ったことがたくさんありました。

だからこそ、

結果がどうであれ、

その様子を見守っていく中で

とても大きな学びや氣付きを得られました。


そして今まで全く選挙や政治に
関心のなかった若者たちや

今まで流されるままにいた人たちが

初めて立ち止まり、

日本の真実に興味をもつキッカケになった。


それだけでもすごいことだとおもいます。


だかたこそこれからはわたしも

日本人という自覚を持ち

この国のためにできること、

どんな小さなことでもいいから

行動していこうと、改めておもいました!!


選挙が終わりではなく、

キッカケをもらえた、

ここからが始まりですね!




政治家にならずとも
できることはたくさんあります!

そして、政治家が日本を変えるのではなく

いつでもこの日本を変えて、
これからの代につないでいくのは

わたしたち日本人
一人ひとりの行動にかかっています。

今回どこの党が席をとろうとも

一番はわたしたちが真実をしって
どう行動し、変えていくのか、だとおもいます。

誰かがトップにたってそれに従うのではなく

一人一人が考え、行動に移し、
横つながりになって手と手を取り合い
日本を変えていく。


そのためにもまずは、

あなたもできることから

わたしと一緒にかえていきませんか?


もしかしたら、

今わたしのしていることも、
地球規模でみてみたら
とても些細なことなのかもしれません。


でもわたしは「バタフライ効果」
信じています。

【バタフライ効果】とは、

たとえ小さなチョウの羽ばたきでさえも、
そのわずかな変化が
あった場合と無かった場合とでは、

その後の結果が大きく
変わっていく現象の例えのことです。

ちなみに映画の
「サウンド・オブ・サンダー」
を観ていただくと、

バタフライ効果の意味が
より理解しやすいかなとおもいます。

※画像をお借りしております。


どんな小さな渦でも
その渦が、一つ、また一つと増えれば
それは次第に大きなうねりとなり、
世界を変えていくと、おもっています。


数は力になります。


今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

ちなみに前回の記事はコチラ↓

いいね&フォローして頂けると
大変嬉しいです( ´ ▽ ` )

✨✨✨✨✨✨✨

この度公式アカウントを
作りましたので、

ブログでは書けない話
ちょっとした小ネタなど。笑

さらに知りたい方は
よろしければご登録下さい🌸

また、コロ助茶番に氣付いた仲間と
リアルであえるご飯会などに参加したい方、
(人数が集まりましたら開催予定です!)

陰謀論者で変人扱いされて
周りに受け入れてもらえず、
1人孤独だという方も(学生さんなど)

よければ氣軽にご登録下さい♪

ラインURL ↓
https://lin.ee/G3UlmRO

コチラ公式アカウントの
QRコードです。↓

画像

✨✨✨✨✨✨✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?