見出し画像

3日で300記事‹つぶやき›を上げたところ、全期間PVの1割に達しました

GWを利用してステイホームで俳句・川柳・キャッチコピー・小説を作り続けました
3日間上限まで上げたところ表題のようになりました
記事数が閲覧数に直結することを再確認できました
アウトプットの練習をさらに続けていきます
応援してくださった皆さん
素敵なコメントをくださった皆さん
ありがとうございました

「利益」をもたらすコンテンツは、すぐに廃れます。 不況、インフレ、円安などの経済不安から、短期的な利益を求める風潮があっても、真実は変わりません。 人の心を動かすのは「物語」以外にありません。 心を打つ物語を発信する。 時代が求めるのは、イノベーティブなブレークスルーです。