野菜、タマゴ、コメなどは地元で 地産地消

 地元野菜、食べていますか。
 スーパーの野菜ばかり食べていると、子どもが野菜嫌いになるのもうなずけます。
 例えば、トマトを熟れる前に収穫していることもあります。
 だから硬くて甘味がないのです。
 キュウリも青臭いです。
 畑でキュウリをいですぐにかじってみてください。
 めちゃくちゃうまいですよ。
 お茶も、銘柄より地元の新鮮なお茶がいいです。
 味に風土に根差した何かを感じます。
 食品の新鮮さは、ブランドよりも重要です。
 地産地消で、あなたの地域を支え、おいしいものを食べましょう。
 大量仕入れ、大量消費の弊害は現代社会の闇です。
 地元の農業を支えるのは地元に住む自分たちです。
 地産地消。
 あなたは考えていますか。


「利益」をもたらすコンテンツは、すぐに廃れます。 不況、インフレ、円安などの経済不安から、短期的な利益を求める風潮があっても、真実は変わりません。 人の心を動かすのは「物語」以外にありません。 心を打つ物語を発信する。 時代が求めるのは、イノベーティブなブレークスルーです。