見出し画像

【hint.226】明日には回復したいぞ!!

 普段の健康が、とてもありがたいことだと身に沁みる。

 どうも週末からの体調不良の回復が思わしくない。

 処方を受けた薬を内服しているのだが、体温は37℃台でふらふらとしている。

 ちょっと動きを止めて耐えないといけないほどの強さの腹痛が、断続的に出現し、一日中しかめっ面をしていたのではないかということに気づく。

 そりゃあ気分も暗くなっちゃうよね。

 気晴らしに何か動画を見たりしている時に笑っちゃうと、お腹に力が入ってまたちょっと痛みが出ることもあるから、油断してると自分で自分を痛めつけてしまう。

 こりゃどうしたもんかね。


 ここまで落ち込んじゃうことって多くないんだけど、久々に参っちゃったなぁ。

 しっかりと寝て治すしかないんだよな。

 皆さんもお大事にされてくださいね。

 明日には回復したいぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?