写真_2018-06-15_17_21_23

【hint.55】どんな「幸せ〜」が待っているでしょうかね

 おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田 鷹(やまだ たか)です。

毎朝、noteを書き始めて、50日経ちました

・ ・ ・ ・ ・ 

 今日は、妻のいとこの結婚式が神戸であります。

 なので、昨日から妻の家族と予定を合わせて神戸入りし、半日ほど、神戸の中心地である三宮や元町のあたりで観光を楽しみました。

「南京中華街」で食事をした後、なぜか大丸で買い物をし、そのまま新神戸駅方面へと歩いて行き、「北野異人館」街へと行きました。

 時間があまりなかったので「異人館」の中までは入りませんでしたが、異国情緒たっぷりの街を歩いている、道中の会話が楽しかったので満足です。笑

 その後は、新神戸から地下鉄に乗り、板宿駅へ。

 僕が大学の時にアルバイトをしていた「もつなべ」のお店へ、みんなで行きました。

 オープニングスタッフとして入らせてもらったのが確か大学2年?の頃なので、もうオープンして10年ほどになるのかな?

 当時と変わらぬあったかい店長ご夫婦と、絶対オススメのもつなべ料理を美味しくいただけて「幸せ〜」でした。

 無事に結婚のご挨拶もでき、よかったです。

 さてさて今日も一日、どんな「幸せ〜」が待っているでしょうかね。

 楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?