写真_2018-07-21_15_24_42

【hint.92】滲み出るやわらかな世界観

毎朝note生活、継続中

 おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田 鷹(やまだ たか)です。

・ ・ ・ ・ ・ 

 昨日に引き続き、今日も「ゆるゆる記事」です。


 昨日は、高校野球部の同期の結婚式で、新浦安までいってきました。

 当時の、すこし照れ屋であどけない?様子はいい意味でそのまま残っていて、真面目で優しくて誠実な彼の姿と、ほがらかでふんわりとした雰囲気のある新婦さん、そしてその二人を育んでこられたご両親をはじめ、そこにいる方々全体から、滲み出るやわらかな世界観がとても印象的な時間でした。

 いやぁ、ほんと素敵だったな〜。


 さ、今日はこのあと、ひさびさに神楽坂の学び舎へ。

「アドラー心理学」に関するゼミナールがあり、僕もアシスタントとして、ちょっとした寸劇?を繰り広げる予定です。

 あとは、おとといまでのnoteでも書いたとおり、とても有意義な時間になるのではないかと思うので、そういった意味でも非常に楽しみです。

 では、いってきま〜す。

 みなさんも、楽しい日曜日をね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?