最初のSが肝心なんだ_

君はSが好きですか?

SPCDAを知ってるか?

もし、知らないならハッキリ言って時代にマッチしないダメダメセラピストだ。

僕のマガジン読んで勉強するほうがいいよ。
⇒https://note.mu/yamada_ot/m/m363dd7a40a15

そしてSPCDAを知っているリハビリテーション専門職も、SPCDAサイクルをしっかりと回せていますか?知っているだけで、SPCDAを実践できていないなら、それはやっぱりだめだめセラピストなんだよ。

SPCDA知らない人はこちらの厚労省のリンク先から資料を読んでほしい。
高齢者の地域における新たなリハビリテーションの在り方検討会報告書

じゃあSについて、ちょっと僕なりに考えてみよう!

======お知らせ======

注:無料で読めるのはここまで。200円のお支払いで続きを読むことができます。

ただし、このコラムはマガジン「2018年同時改定に向けてリハビリ専門職がすべきこと」に含まれています。

マガジンは2000円で販売しています。マガジンにはどんどん記事を追加しますので、単品でご購入するよりはマガジン購入の方がお得です。
記事一覧はこちらに掲載しています。

⇒https://note.mu/yamada_ot/n/n0fa7265c44c4

スタートダッシュ

======ここから続き=======

ここから先は

1,659字
この記事のみ ¥ 200

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。