診療報酬2020改定

【講義動画】診療報酬改定2020年に向けての議論が始まってるよ!

厚生労働省から相次いで資料が公開されています。

これら3つの会議で提示されている資料の中でやはり注目すべきは、訪問看護ステーションからの理学療法士、作業療法士、言語聴覚士の訪問が今後どうなるのかってことですよね。

現時点ではたたき台となる資料が公開されているだけなのですが、いったいどんな議論がされているのかってことのご紹介を少し動画で話してみました。

3つの資料をしっかり読み込めば、動画閲覧の必要はありません。それ以上のことは解説していません。マガジン読者さん向けの簡単動画です。

動画閲覧のためのパスワード

ここから先は

492字

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。