見出し画像

宣伝会議賞チャレンジブログ'20(19日目)

いよいよ肌寒く感じる日も増えてきましたね。
ブランケット欲しい。。脚冷える。。

なかなかペースが上がらなくなってきましたが
なんとかもう一回気合を入れて乗り切っていきたいと思います。

課題ももうすぐ一周します。
二周目はペースが上がるといいなぁ。

で、ここまでの合計は500本に。
きましたね500本。
でもあと1,800本か。間に合うかな。。笑

脱・中だるみ!

ではでは。

【リンク】
第58回宣伝会議賞

サポートありがとうございます!いただいたものは生きる糧として、書籍や美味しいものなどの購入にありがたく使わせていただきます。