見出し画像

【DAY 3】&【dai 1】健康志向向上

ダイエットという言葉は自分にとって無縁だと
学生のころから思っていましたが
時が流れふと自分の体を見てみると・・・

2年で+40kg・・・

小学生一人分が今、自分の体に、、、

ずっとスポーツもしていて身長180cmで体重58kg
体脂肪率も7%とかだったのですが。。。
気が付いたらこんなだらしない体に。。。。

筋トレももちろんしているのですが。。。
筋肉量は増えるし脂肪も増えるしで
地元に帰ったときは友達に気が付いてもらえませんでしたからwww

という事で!

7月末までに!

目指せ!-15kg!!!!!!!!

まずは食事制限や睡眠時間確保など
生活習慣の見直しを図ります!!!

人に金を稼ぐ方法とか
ロジックとか言う前に、、、

まずは自分から見直ししなきゃですよねえええええ!

頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?