見出し画像

【こんまり®流 ⽚づけ】モニター募集♪

みなさん、こんまりさんの「人生がときめく片付けの魔法」はご存じですか? してみたいと思った人、ご存じではないですか?

「手放し」の大切さでも触れてきましたが、実はそんな中でひそかにこんまりさんの片付けコンサルタント養成講座を受講していました

そしてこの度、養成講座の座学を修了して実施経験を積み認定を受けるため、モニターを大募集します(^^♪

私はまだ修了生で認定を受ける前の段階です!
認定を受けるためにはモニターを通して実施経験を積むことが条件の一つになります

ご興味のある方、ご連絡ください!

以下、ご興味のある方だけご覧ください。長文になります

コーチングを学ぶ
→コーチングされて自己受容できる
→自己受容に必要なのは丁寧に「在る」ということから感謝するだ大事と気づく
→武田双雲さんの考えに納得する
→武田双雲さんがこんまりさんを尊敬していることを知る
→昔購入して少し実践していたこんまりさんの著書「人生がときめく片付けの魔法」を読み返し、こんまりメソッドはそのままコーチングであることに気づく
→養成講座をしていることを知る
→受け!! 今に至ります

私は、相互コーチングや一般の方のコーチングをさせていただきながら、もっと効果的にコーチングの効果を伝える方法はないか悩んでいました。

非物質的な「価値観」や「自分の軸」「トラウマ」などは、なかなか扱うのは難しいですね。それを現在の生活に落とし込み、生かしていくことを実感するのはなお、難しいです。

今回は、そのとっかかりを武田双雲さんのお話の中で確信し、こんまりさんのメソッドで形態化できると納得しました。

自分のコーチングにも加えていきたいと思います。

そしていま、片付けにも興味のある方は

絶対的におすすめなリバウンドしない片付けとしても有名な、こんまり®流 ⽚づけをモニター価格でご提供します

私はまだまだ駆け出しですが、こんまりメソッドは本物です。
しっかりと学びました。

同じ養成講座修了生でも1回1万円~というのが相場のようですが

私は、一人でも多くの人に体験してもらいたい!
そして、自分が腕を磨きたい!

そんな思いから
1回3時間~ 3000円~(1時間1000円※11月申し込み限定)
スタートします。
12月からはお値段変更していきます!
12月は1回3時間~ 1時間1500円にてお受けいたします!
1月からは1時間2000円にてお受けいたします!
1時間2000円は修了生では普通のお値段なので、これ以上はあげませんよ♪

ちなみに認定されたら1回5時間33000円~です。

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください

また、近くにこんまりさんにご興味のある方がいる方は、この機会にぜひ私につなげていただければ幸いです!

よろしくお願いします!

こちらのご返信からでも
LINEからでもご連絡、お待ちしています
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?