見出し画像

Marshallのヘッドホンってカッコいいよね

ヘッドホンの話です。

先日、有線イヤホンに買い換えましたという記事を出しましたが

それはそれとして。

新たに欲しいヘッドホンが見つかりました。

それがこちら。

Marshallのヘッドホンです。

Marshallヘッドホンが欲しい

Marshall(マーシャル)というのは言わずとしれた世界的なアンプメーカーです。

こういうデカいスピーカーです

その世界的に超有名なアンプメーカーからヘッドホンを出しているので欲しくなった次第です。

欲しい理由①デザインが秀逸

欲しい理由の9割がこれです。デザインがかっこいい。

僕が欲しいのはMarshallヘッドホンとしては比較的安価なヘッドホンですが、デザインがホントかっこいいです。

Marshall ワイヤレスヘッドホン ブラック MAJOR III 

Marshallっていうロゴすごく良いですね。このロゴがあるだけで、高級感を感じさせてくれます。材質もレザーっぽくてかっこいいですね。

欲しい理由②有線接続も可能

Bluetooth接続が基本としてある、こちらのMarshallヘッドホンですが有線接続も可能です。

同梱してあるケーブルもカールコードっぽくてカッコいいです。

欲しい理由③軽い

ヘッドホンは重量が大事です。個人的には音質よりも、軽いことのほうが大事です。

そしてこのMarshallヘッドホンですが、軽いです。

ホームページによると178gだそうで。

この軽さなら首が疲れにくいと思います。

長時間装着する時もありますので、ヘッドホはなるべく軽いものを選びたいものです。

メルカリで安く買える

とはいえ僕が欲しいMarshallヘッドホンは型落ちのものです。

既に生産も終わっており、改良を重ねた新型も出てたりします。

値段的にもほぼ一緒なので、どうせなら新型を買えばいいところです。

しかし旧型のほうがメルカリで安く手に入れることができます。

安い場合ですと、1万円切るものもあります。もちろん中古ですが、中には新品同様のものもあります。

1万円くらいであれば、メルカリで気軽に購入できます。財布事情的に。

とりあえず旧型が欲しいです。安いから。以上です。

(画像引用元:http://www.marshallamps.jp/products/lifestyle/headphones/major3_b/


最後まで読んでいただきありがとうございました。 また次の記事でお会いしましょう! 良かったらフォローしてもらえると喜びます。