見出し画像

外見を磨くとは?

初めまして。

Seitaです。

まずは、自身についての今までのやってきたこと、経験したことを
踏まえた上で軽く自己紹介をさせてください。


▶️自己紹介

私は、現在24歳160㎝53kgです。
現在は標準的な体重ですが、
元々は肥満体型で、健康診断にて
肥満と診断されてしまう程でした。



仕事が夜勤で、毎日のストレスから、
暴飲暴食の毎日を
過ごしていました。

揚げ物、ジャンクフード、お酒を
繰り返しているうちに
体重はどんどん増加をしていき、
気づけば5年間で17kgも
増えていました。

その現実からも逃げ、同じような毎日を
ただただ過ごしている
そんな感覚だったことを覚えています。

そんな時、X(旧Twitter)にて、
外見改善コンサルタントの
shokiさん(@shoki_h96_)の存在を
知ることとなります。

そのshokiさんの当時出されていた
noteを読んだ事が、
外見を磨くことの重要度に気づくことができ、
今すぐ行動を改めなければならないと思う
きっかけになりました。

当時を振り返ると、そのnoteが自身の人生を
180度変える一歩であったと思います。

▶️まとめ

軽く自身の自己紹介をさせて頂きましたが、
まだ、自身の経験、体験の一部にしか過ぎません。

今後は、より詳しく

どのようにして変わっていったのか。
どのような行動をしたのか。
私生活をどう変化させたのか。
周りの環境はどうだったのか。

についてお話しさせて頂ければと思います。

今回のnoteは以上です。

興味を持って頂けた方は、
いいねやRT、ご感想をいただけると嬉しいです。
DMもお待ちしております。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?