見出し画像

FILAのスウェット!

最近、原因が何かわからないのですが、鼻水がすごくて大変です。花粉かなー?鼻と同時に目もすごいとかがあるので本当に大変です。みなさんはどうですかー?健康だといいのですが…

さて今日の「明日通勤通学の時に聴きたくなる洋楽」は

ワンリパブリック  connection 

です。

この曲です!

僕がこの曲で好きなところは、まず、イントロのギター?の部分です。これから始まる曲のワクワク感を出している感じで、とてもかっこいいと思います。歌が始まると同時にドラムも始まりますが、ドン・タン・ドンタンというリズムがかっこいいと思います。僕自身も昔ドラムをやっていたので自分でも叩いてみたいな!と思いましたwみなさんもぜひ!聴いてみてください👍

もうそろそろ三月ですね!僕は、4月から新生活が始まるのでとても楽しみです。そのための準備を今はしているのですが、Double focus というFILA などの洋服を売っているお店で、僕好みの少しダボっとしたスウェットを購入しました!とても良いお店だったのでみなさんにもおすすめですよー!昨日は、別のお店で買ったので早くも二着目です!お金なくなっちゃいますね😭お気に入りのスウェットです↓

FILAのファンになってしまいましたw



今日はこれくらいにしておきたいと思います。明日も頑張りましょう!!!