見出し画像

年度末なので目標を明確にしよう

こんばんは、お疲れ様です

毎日投稿するってやっぱ難しいですね

一日空いてしまうと、もういいやになってしまう

でも、またこのようにパソコンに向かって何かを合うぷっとする姿勢は素晴らしいと自分を褒めてやりたいです

新年度にまもなく切り替わりますね

2024年になってから、今までは何も目標もなく過ごしてきました

しかし、これではいかない。そう思い

ここに、2024年3月3日今日から!アクションプランを組み始め実践しひたすら継続していきたいと思います!!

何をやっていくのか
1.美肌になる(かっこよくなるため)
2.朝歩くか、ジムに行く(毎日は無理だから週2を目標にする)
3.腹筋を割ること(他人に認められるくらいまで)
4.朝、白紙の紙に1分間思いついたことを書き出す(これは毎日)
5.夜(隙間時間も)読書を行う(毎日5ページ目標)
6.5分間の瞑想
7.5時起き(毎日は無理だと思う)

これらを継続していけば、馬鹿な俺でも少しは頭よくなって仕事できるようになりますかね!?

さて、早速読書してきます

#自己啓発 #仕事 #勉強 #筋トレ #読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?