見出し画像

再始動。継続することで人生一変!?

まずは、一週間続ける精神で変われる!!

まず、謝罪から入ります。毎日投稿をすると言っておきながらNoteの最終投稿がなんと2021年でした。現在、2023年。

私も、社会人三年目になってしまいました。再投稿をしようと思ったきっかけは、僕の記事でも時間をかけて読んでくださる方がいて「スキ」を押してくれる、この嬉しさをもう一度味わいたいのと、いよいよ日本では個人の能力が求められてくる時代に入ったのではないかと真剣に考えました。
コロナ過を過ぎ、3月からはマスクは個人の判断で着用することになってきます。

何が言いたいかというと、、時代は変化するもので自分自身が今どのように生きて、稼いでいけばいいのか。今のまま仕事だけやって収入を得るのか
それとも、アフェリエイトや動画投稿など様々なことに手を付け、簡単ではないが、100円でも稼ぐ力を付け塵積もで貯金をしていくのか
使えるツールは一度試していくべきだと私は考えています。

なので、今日からまずは一週間を目標に毎日投稿して継続する力を自分自身に叩き込み、習慣化します!! ここに宣言をいたします!!


#毎日投稿 #継続力 #個人の力 #コロナ過 #マスク #変化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?