見出し画像

君への執着が止められない

君からのハートマークが愛のカタチだったらよかったのに

君の「いいね」欄を見るたびに 痛みと歓びが駆けめぐる

いつか僕の枷が外れて 君への想いを全部ぶちまけてしまったらどうしよう

君なしでは生きられないと思うのに 食べて寝て起きてしまう僕の体

君が教えてくれた悦びが いつまでも残響して僕の脳を犯す

今日もまた実を結ばない種が流れていく

君との花が咲いたなら 世界中を埋め尽くす花畑になって地球を滅ぼす




この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,743件

気に入っていただけましたら、サポートをご検討いただけますと幸いです。書籍代として、大切に使わせていただきます。