見出し画像

転々暮らし 1/30 sun ワークショップ終了

姿見が便座の向かいにかけてある劇場 ロームシアター京都

作品のことを除いて、一番印象的だったことが、これ。一部句またがりながらうまいこと七五調にまとめられたので短歌にしました。

ようをたしに入って、便座に座るたびにその姿を見させられて、見て、

ああ、なんか、格好いいことしようとしても、これが自分やもんなぁ……

そんな気になりました。

おかげで出番の直前で心臓がばくばくしただけで、舞台上ではそんなに緊張も感じずに終えられた気がします。

22日から9日間。本日の成果発表(公演)もあって、めちゃくちゃ充実した日々でした。

滞在させてもらった〈ゲストハウス YaDo!Kyoto Okazaki〉には本当に感謝。ロームシアターめちゃくちゃ近くて、ADDress提携してくれてて、本当にたすかりました。

勉強になったことはまたまとめます。とりあえず、日記でした。

※姿見が便座の向かいにかけてあるのは、僕が知る限りではキャスト・スタッフ用のトイレのみです。お客様用はそうなってないはずなので、なんというか、安心してお使い下さい(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?