見出し画像

私にピッタリのアイコン見つけました

ずーっとアイコンころころ変えてたんだけど、そろそろ固定できそうです!

ってことで迷ってたアイコン達を発表して供養とします!


めちゃくちゃカワイイですが私は男なのです

こんなに可愛かったら学園生活楽しそうです、いいナ~。

 自分を美化するの大好きです♪

コレだけカッコよくても喋る勇気がなければモテません、多分。

可愛い路線で女子ウケ抜群!なハズ

病みカワを意識してますが、意外に私は病んでません。

 もうめっちゃスキ

ホント好きこういうの!だから銀髪赤眼が最強だってアレだけ言ってるんですよ!

でも今回のnoteは等身大の自分で挑もうと思ってますので泣く泣くボツにしました(>_<)


そんなこんなでほぼ採用となったアイコンの発表です!

っていうかもうアイコン変更後だしバレてますよねw

コレが1番しっくりくるわw

って事でこれからヨロシクです、フォロー大歓迎です♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?