見出し画像

1月の振り返り

1月が終わったので、noteで書いた年間計画通りにできたか、振り返り、評価してみます。


以前のnoteでスケジュールを立てたので、気分が良いうちに、1月のやりたいことができたか、振り返ってみました。

従来の私は振り返りは超苦手。

昨日のやめ術読書会で、気持ちがノっているので、今日は振り返ることができました!

みんなの力ってすごい!!


1月はやりたかったことが全部できてました!ウェーイ♪(´ε` )

ちなみに、これがやりたかったこと⬇︎

画像1


それどころか、2月にやりたかったことまで、仕掛け始め、今の副業の結論は出せている!!

うれしい(*´꒳`*)

どうして達成できたのか

私はどうしても短期的な誘惑に負けて、長期的に見て自分が成し遂げたいこと、がおざなりになってしまう傾向がある。誘惑に弱い。

そんな私でも、自分の中長期計画をたて、コーチングをしてもらったから、他者の力を借りることで達成できたなぁと思う。

一人で頑張ろうとするから、手をつけること自体がめんどくなってできない。

継続が苦手な私は、私の年間プロジェクトを応援してくれる仲間の力で継続性や達成欲に繋げれたなぁと思った。今後も苦手なところは積極的に他者の力を借りよう。今までは、苦手だから開示できなくて問題として抱え込みがちだったけど、苦手は手放そう。周りを信頼して手伝ってもらおう。仕事も。

最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?