見出し画像

やればやるだけ体調管理できるアクション100「パワールーティーンを実践する!」

やればやるだけ体調管理できるアクション100
「パワールーティーンを実践する!」

画像4https://kakijun.jp/page/0210200.html


パワールーティーンとは、自分の行動力が上がったりエネルギー値が高まるような行動習慣のことを言います!周りにこんな方はいらっしゃいませんか?

・やる気に満ち溢れている。
・行動力と継続力がある。
・ポジティブシンキングな生き方をしている。
・思考も行為も自由に楽しんでいるように見える
・笑顔が多い


1.パワールーティンは、朝イチから始める!

画像2http://www.worldfolksong.com/songbook/theme/morning.html

パワールーティンは、朝イチのスタートに持ってくる人が多いです。なぜなら、朝の1時間は昼間の3時間に匹敵するといわれるくらい、時間の価値が高いからです。重要なことは朝イチで取り掛かることが良いのですが、寝起きからパワールーティンをすることで自分の行動力に火が付きやすくなります!

2.パワールーティンは、日中のここぞ!というときにも意識する!

画像3https://www.j-cast.com/2016/05/05265902.html?p=all

自分の日中のパフォーマンスは、環境や仕事などに左右をされると感じています。皆さんはいかがでしょうか?疲労が蓄積すると判断力が鈍ったりしますよね。そんな時こそ、パワールーティンで流れを取り戻しましょう!

3.私のパワールーティンをご紹介

画像4https://townwork.net/magazine/life/92361/

私のパワールーティンは、シンプルですがとても効果を実感しています。何かの参考になれば幸いです。

・朝起きたときに、白湯を飲む
・365日のご利益本を1日分読む
・卵かけご飯を食べる
・サプリメントを飲む
・鏡で笑顔をつくって、見る
・深呼吸をする
・体に力を入れて、全身を引き締め、血流を上げる

【院長から一言】

パワーが溢れてくる。そんな感覚を覚えることができるのが、パワールーティンです!毎日自分のコンディショニングをすることが、本当にイキイキした毎日を過ごすために、効果的であると実感できます。
今日一日が一生だとしたら、悔いを残さずに生きるためにエネルギーを使うことが重要だと思いませんか?^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

平井鍼灸院 院長 梅田俊



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

宜しければサポードお願い致します‼️社会貢献として、活動に利用させて頂きます‼️😌