見出し画像

逆8時間ダイエットで3カ月-6㎏

こんにちは、地獄のミサ子と申します。
今回は私が

『3カ月で−6キロ痩せた方法』


をお伝えします。

まず3カ月前の主のスペックは

150㎝63㎏でした。(現在57キロ)


よくこれで大衆店に受かったなぁと思います笑
店長ありがとう🥹

ストレス溜まるとすぐ過食しちゃうから
その度に過度なダイエットをして、
5回くらい10キロ規模のリバウンドを繰り返しています。なので、ダイエット経験がない方よりは痩せにくいです。

そしてそして、、
一応入店は出来たものの、種類によっては
コスチュームが入らない😢

これはヤバいと思いダイエットを決意しました。

ただ私、週6オーラス鬼出勤嬢なので
運動する暇がない😵

これは食事制限をするしかないのか‥
けど、ご飯食べるのが唯一の趣味と言っても過言ではないくらい
食べることが大好きな主。

考え抜いた結果、、

『8時間ダイエットの逆バージョンなら
できるんじゃね!?』

と閃きました。

ここから先は

760字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?