見出し画像

金星蟹座期のメッセージ


愛と美の天体、金星が蟹座へ移動しました。
水の特徴じゃぶじゃぶ期間です。特に蟹座が象徴する母性や癒し。

てことで、新しく仲間入りしたデッキを使ってリーディングしてみました。

金星蟹座期のカラーはレッドとホワイト。

まずはレッドの説明から。
赤は無限のエネルギー、血の巡りを表すように傷を治癒し、身体を温め、痛みを軽減させます。
心と身体の痛みを照らし、そこから自由になること。
この時期痛みを伴ったことは、必ず自分に必要なこと。
固定観念からの脱却、心の成長痛。
素直にさらけ出しちゃった方が、自分にとっても、周りにとっても、構築のために必要なことだったと思えるでしょう。

そしてホワイト。
解毒と浄化を表す光のカラー。
解毒と浄化って部分でレッドとリンクしてるのなんとなくわかるでしょうか。
チャンスはすぐそこに。それをしっかり掴んで。

人生の水面下で変化が起こり始めています。
しっかりと準備をして流れにのってください。
あなたの存在が他人に大きな精神的成長をもたらしていること、自分の基礎がしっかりしていること、改めて確認してね。

自分の中にある答えを見つけ、春のエネルギーが沸き上がってくるのを待ちましょう。
自分のからだ、心、持ち物、人間関係を修復してくださいね。

デッキ違うのにこのカラーのリンクね😂

ではでは。

金星蟹座期のメッセージ

弥呼

サポートしてくださりありがとうございます!生きる活力になります!これからも愛してください!♥️