見出し画像

【5期生 自己紹介】ともね

はじめまして!

矢嶋ゼミナール5期生の「ともね」です!

今回は5期生自己紹介3回目として「副ゼミ長」2人目の私の自己紹介をさせていただきます(^^)

この記事から矢嶋ゼミナールの雰囲気を分かっていただけたらと思っています!最後まで読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!



自己紹介


名前:ともね

趣味:食べること、旅行、音楽

ゼミでの役割:副ゼミ長

趣味


食べること🥣

食べることが大好きです!

高校生の頃はカフェ兼和菓子屋さんでアルバイトしていました。このお店を選んだ理由はこのお店の和菓子が大好きだったからです😂

帰省するといつも買いに行きます🍵
よく家族には美味しいものを食べてる時の顔が1番幸せそうと言われます…(熱海でモンブランを食べた時も言われました笑)

旅行🧳

なんだか観光のゼミ生って感じですね💭

ディズニーや美術館などに行くのも好きですが、大学生の間に行ったことのない都道府県に行ってみたくて、実家帰省の途中で途中下車してみたり、九州へと旅行したり…

大学生になってから8県行きましたが、まだまだ行ったことのない都道府県いっぱいあるので、行きたいです🐾

音楽🎵

音楽が大好きで、今まで吹奏楽部でチューバを吹いたり、個人的にフルートを習ったりしてました🎶(いつかはチェロを弾けるようになりたいと思ってます😌)

小学生の頃からラジオで音楽を聴いたり、アニメの主題歌からハマったり、…幅広く色んな音楽聴いてます!

ライブやコンサート、ミュージカルなどに行って生の歌・演奏聴くのは格別です!

大学生になってから行ったものだと、パオパオチャンネルのパオ博、劇団四季のアラジン、葉加瀬太郎のコンサートとSixTONESのライブが特に印象に残ってます💭

矢嶋ゼミについて


「副ゼミ長」として「ゼミ長」の影に少し隠れた存在ですが、個性豊かなゼミ生をまとめる為にも、縁の下の力持ちとなれるように頑張っています🌷

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?