🐽🧡タイム、2023年独立記念日の週末

画像1 週末から独立記念日までQPさんのおうちでまったり過ごしました。彼の家の前には風力発電の風車郡の景色が広がっています。こんな景色を眺めながら二人でコーヒー飲んでいるだけでゆったりした気分になります。
画像2 土曜のランチにはベイシティまでドライブ。わたし好みのBGMがかかっているお店でランチ。
画像3 ふだん滅多に外食しないわたしですがデートなのでいただきます。この日のベイシティ大きな花火大会で混み合うので食べたら、人混みからはさっさと退散。
画像4 ゆっくり二人で映画を観ながらPig Love Time。
画像5 7月4日の独立記念日にはヒューロン湖畔の小さな町、ポートオースティンまでドライブ。パレードがあるからと沿道にたくさんのひと。
画像6 パレードが真ん前で見える(↗が通り道)はずのレストランのパティオ席でUSあるあるな、いかにも不健康そうなハンバーガーとフレンチフライをいただく。(ちょっぴり胃もたれ)
画像7 パレード見えるはずの席だったのに、レストランに関係ない人がどんどん流れ込んできてこんなことに。😂まぁ、どうでもいいです。正直パレードはもう卒業していて興味もないっす。
画像8 ほぼほぼ白人ばかりの地域ゆえ🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸だらけの雰囲気に圧倒されて息苦しくなったあとは、ヒューロン湖のビーチでしばらくリラックス。
画像9 お天気良くてお日さまがギンギラギンだったので、不健康ついでのトドメにこんなの食べて家路につきましたとさ。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

#夏の思い出

26,374件

🌺 共感、応援いただけるならとびあがって喜びます。 そして、その喜びと感謝を胸に次のどなたかに恩送りします。