K

私はKです。
今年で40歳になります。
今は生かさず殺さずの環境下で、サラリーマンをしています。ギリギリ住民税を請求される年収です苦笑
小学3年生の時、今の地元に転校してきました。
港町。飯は基本美味いです。でも肉が好きです。太ってます。ハゲてはないです。
小学生の時いじめられてました。結構殴られたりもしました。雪を本当にゲロ吐くまで食わされたのは小5の時でしたね。
でもそんな中、小4から小6までの期間彼女は居ました。友達もそれなりに居ました。
ゲームがすごく好きで、アニメも好き。
当時は、高校を卒業するまで、ずっとゲームセンターに居ました!
中学3年の時、後にド不良として、地元では名の知れた人物となるモノと遊んでしまって、更に人生が捻れます。
ゲーム・漫画大好きで(浅い知識しかない)元いじめられっこのふとっちょ。
宿題をほぼ提出した事の無いまま小学校を卒業し、中学校の、しかも大事な3年生の春、突如ヤンキーと遊びだし、秋には怖くなって、ヤンキーではないタバコ吸ってるグループへ移籍。
受験勉強を1度もする事なく、地元ではスポーツで有名な男子校に入学するも帰宅部。
高2から、禁止されてるバイトを卒業までバレる事なく完遂し、月平均8万は稼いでました。あ。でもほぼほぼスロットで溶けてました。
はい。あの頃10代で養分になってたのは、本当に私くらいだと思います。
観光系の専門学校へ入学、卒業。
添乗員となりますが、私、旅行に行った事、プライベートでは2度程しかなく、全く興味ありませんでした。ビックリするほど給料も低かったと思います。1ヶ月で辞めました。
その後、風俗情報誌の営業、カラオケチェーン店の雇われ店長、ギリ詐欺じゃないグレーな塗装営業、パチプロの打ちコ等を経て、現在は第3セクター的なトコで用務員さんみたいな事してます。40でする仕事じゃないのは重々承知です。
しかし、私の省略してる生い立ちを考慮しても、社会的地位で考えると過去一で収まってると思ってます。
お陰様で、薄給なのに辞める事も出来ず、「詰んでおる」とたまに空耳ぽいのが聞こえます。
先述した、中学の時、一緒にいる事が怖くなった友人とは、20歳の時再会しました。
たまたま遊んでいた場に、鑑別所から出所してきた彼が現れ、以来20年の付き合いになります。
彼のお陰で、気弱なゲーム大好き情弱普通デブが、アンダーグラウンドな人脈も同時進行で築かれていき、モブデブの視点から見たアンダーグラウンド人生となりました。
本当はノンフィクションで書きたいんですけど、自分の経験談を完全リメイクして、完全フィクションで書いていこうと思ってます。
フィクションならイリーガルな事どこまで書いてもいいんでしょうか?
今の世の中、考えは十人十色とありますが、副業を認めるべき流れなんじゃないかな?と思い、申請したところ、会社から完全に否定され、給料が上がる兆しも一才無く、詰んでおるので、国語は5段階評価で4くらいだった事を思い出し、文字を打っています。
とりま出来る事をやる。。。
先日、14年振りに出来たモデルみたいな彼女に振られました。
風俗以外でのSEXはほぼ10年振りでした。
(まあ何人かは...居たかな...記憶にないレベル)
高校生のデート代くらいしか掛からない稀有な人でした。
3ヶ月目、そんな生活で、支払いが遅れに遅れてました。
大きいストレスでした。金は無くても、ギリ普通の生活を装うレベルでは居たので。。。
モデルみたいな子と書きましたが、そんな人を私が落とすには、圧倒的な運と、膨大な配慮でした。それはもう膨大な配慮。後に配慮は要らなかったのではないか?という疑惑が浮上しています。
はい。そのストレスを抱えながら、人に気を使うのは私の容量では不可能でした。
めっちゃ振られました。
しかし、お陰様で、配慮のため使用していた時間はぽっかりと空きました。
たった3ヶ月。それ以前も同等にあった空き時間。会社行って、家帰って。
金も無いし、ずっと家に籠り、アニメを観ながらゲームをし、また会社に行ってた約6年。
たまーーーに悪友と遊びに行く程度。
けど、今はぽっかりと空いてる。
うん。創作物でお小遣い稼げたらな?と言う感じで書き始めたので、これから空き時間を活用してみようと思ってます。
長々とダラダラと書いた物を読んでくれた方、本当にありがとうございます。
さっきインストールしたばかりなので、ちょっとずつ勉強はしていきます。。。
よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?