見出し画像

こんにちは。Pro-K商店街協同チーム1年の松尾です。

12/8は旧車祭が行われました。

旧車祭とは、その名の通り「旧(ふる)い車の祭」。たくさんの昔の車が谷保の街に集まります。

どうして谷保でやるのかって?

それはみなさんご存知、谷保天満宮が交通安全で有名な天満宮だからです。

当日はこんな車や、

画像1

こんな車など、昔っぽいけどめちゃくちゃかっこいい車が何台も並びました。

画像2

筆者も少年心を大変くすぐられて楽しかったです笑

Pro-Kはスタンプラリーの受付でお手伝いしました!

画像3

やほレンジャーも頑張ったね笑

画像4

今年来れなかった人は、来年ぜひ来てみてください!

次のイベントは1/18のもちつき大会です!Pro-Kが主催するイベントなのでぜひ来てくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?