まちづくり×ビジネス サークル Pro-K(プロック)

一橋大学と津田塾大学の学生が中心となって ホール経営「まちかど」 八百屋「とれたの」 カフェ「ここたの」 雑貨屋「ゆーから」 の4店舗を経営し、「商店街協同」チームを中心に東京都国立・谷保地域のまちづくり活動をしています。
固定された記事

まちづくり×ビジネス サークル「Pro-K」

この記事では本アカウントを運営しているサークル「Pro-K」についての詳細を紹介したいと思います! このアカウントで書いている記事は「Pro-Kとは何ぞや」ということを知…

Pro-Ker紹介! 新3年④

長かったメンバー紹介記事もいよいよ最後です! やまだ しょうた ここたの・経済 チャラ男にみえるがチャラ男ではないと自称する男。場を盛り上げるのが得意。ここたの…

Pro-Ker紹介! 新3年③

新歓担当お気に入りの当企画もいよいよ佳境、新3年紹介の後半突入です! すずき ゆず ゆーから・経済 店長を陰から支えるゆっくり副店長。雑貨をこよなく愛し、メンバ…

Pro-Ker紹介! 新3年②

引き続き紹介していきます!! いたくら かのん ゆーから・社会 いつでも笑顔!が合言葉なKFnoteの編集長。合言葉通りいつもニコニコしているが、兼サー先の劇団では違…

Pro-Ker紹介! 新3年①

こんにちは! 今回から新3年生のPro-Kerを紹介していきます、第一弾はPro-Kを引っ張るリーダー陣の皆さんです!! わたなべ しょうた 統括・商 大学生活をPro-Kに捧げる…

Pro-Ker紹介! 新2年④

最後の新2年のメンバー紹介記事です! ほそやちなつ とれたの・社 笑う姿が大変素敵な一方どうもつかみどころがわからない天然系女子。将来のことが不安なようで常々安定…