見出し画像

Pro-Ker紹介!(まちかど)新3年生

今回はクセ強めなシゴデキ集団まちかど新3年生について紹介していきたいと思います!!


いまむら さほ 一橋・法
我らがまちかどリーダーでありPro-kを陰日向で支えてくれている。新歓・イベント・通常業務、すべてにおける精神的・物理的支柱である彼女なしにはむっさは立ち行かないだろう。仏の優しさと天使の笑顔を持ち合わせた究極の癒し系だが、独特のワードセンスで世相を斬る強さもあり、そのギャップに心奪われたものは数知れない。

愛犬だけでなく動物をこよなく愛する我らがリーダー
(かわいい!)


いしい しゅんすけ 一橋・商
またの名を"エリート自由人"。手当たり次第に資格を受けるかたわら日本各地を放浪するボヘミアンである。集団行動は若干苦手だが、人の懐に入り込む能力の高さでなんだかんだ愛されキャラを貫けている。そんな彼が唯一落ちた資格が東京検定。もしかしたら日本一難しい資格なのかもしれない。

日本各地神出鬼没な男!!


おおかわ はるな 一橋・社会
まちかどのクールビューティー、おおかわはるな。常にいくつものバイトを掛け持ちしているスーパーアルバイターでありながら、長期休みになると7つの海を股にかける旅人になる。ミステリアスな雰囲気を醸し出しているが、真の顔はお笑いをこよなく愛する、心温かな人物である。

この笑顔がまちかどを明るくしてくれます!!


すがや こうた 一橋・経済
多趣味で粋な男。五感をフル活用して多くを嗜む。
食/酒/煙/ビンテージ服が好き。愛車のGB350を乗り回しているかと思えばせっせとクラシック演奏会に足を運んでいたりする。かと思えば高日給の単発バイトに励んでいたり、塾講師として真摯に働いていたりする。かと言って多忙なのかと思えば突然の誘いにも二つ返事で応えてもくれたりもするので、親しみやすさも持ち合わせている。たまにあっと驚くような豆知識を披露してくれるが、ソースは不明。

まちかどの頼れる経理!


入サー、お問い合わせは以下の公式LINEから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?