見出し画像

Pro-Ker紹介!(とれたの)新3年生

今回は、なんだかんだ仲良しなとれたの新3年生を紹介します!


とやま  あおい  一橋・商
頼れる22期とれたの店長。仏のような優しさと、たまに出る辛辣さのギャップに沼る女子続出。どんな話でもにこにこと聞いてくれる聞き上手で、彼女相手だとついつい喋りすぎてしまう。たまにツッコミも飛んでくる。だいぶフッ軽で、話の流れで高尾山だったりトランポリンだったりにいく予定が立つ。フッ軽すぎて新居の家具組み立てに来てくれました。感謝。とっても感謝。

走りたいけど走れない人


こばやし  ゆりな  一橋・商
Pro-K内の誰もが認めるシゴデキ女子、我らが"こばゆり"!大量の仕事を同時進行かつ高クォリティでこなす。家事も料理も得意、さらに甘え上手でかわいい一面もあり、多方面から尊敬・崇拝される魅力的な子。最近大学付近に引っ越したので、みんなと一緒に帰れて嬉しそう。早速同期を集めてキンプリのライブDVD上映会を自宅で開催したとか…

双子ショット!かわいいかわいいネコとクマです(ネコの方)


すずき  たくと  一橋・経済
口数は少ないがいつも笑顔でおっとりしており、同期、先輩、後輩問わず好かれるとれたのの愛されキャラ。だが趣味や普段していることを聞いても「何もしてないかな〜」とかわされてしまい、未だその生活スタイルは謎に包まれている。個人的にはSlack(サークルで使う連絡アプリ)でのアイコンがジブリのラピュタの画像なのが気になっているが、特に意図はないのかもしれない。

閉店したバイト先にいたたぬき


つじかわ  しょうたろう  一橋・商
我らが統括!持ち前のコミュ力とフランクさで難しい仕事もサクッとこなしちゃうだけでなく、サークルのために合宿を企画したりと遊びにも全力なリーダー!地元の千葉県八千代市をこよなく愛しており、彼の伝手でとれたのに八千代産のミニトマトと梨を卸している。めちゃめちゃ美味しいので是非ご賞味あれ!

くににゃんとミャクミャクと辻川と


なかむら  なつき  一橋・商
みんな大好き、とれたのの頼れる財務担当。吉村くんとともに財務の仕事を完璧にこなす、とてもすごい人。性格はすごく穏やかで優しく、困ったときにはいつでも助けてくれる。勉強でも自分のやりたいことに向かって、たくさん努力していて、みんなから尊敬されている。噂によるとお笑いが好きで、ときどきライブに行くこともあるとか。

念願のジブリパーク!!


ふじた  りの  一橋・社会
とれたのの広報番長。Koda祭実行委員をやりきった刹那、SNS発信やPOP作成に積極的に取り組むストイックさを見せつけ同期をビビらせた(著者比) 自らも動きながら後輩のPOP作成能力を向上させることに腕を振るうとれたの広報の右腕は今宵もシコースキーのように回り続けている。 そんな彼女はプライベートでもアジア圏の国々を渡り歩いたり質問Botの質問に頻繁に答えたりと非常に元気で、とれたの22期のムードメーカーの役割も担っている。

タイ料理屋でバイト中


みずの  みどり  一橋・社会
とれたのの頼れる物産リーダー。何百とある物産の管理をしている超シゴデキで、総務の活動にも積極的(slack内のInstagram的なチャンネルであるslackgramの作成者)。22期では珍しい埼玉出身のため、飛んで埼玉は欠かさず見ていて「池袋は庭」は本当だった。松尾のアニメというYoutubeが好きで、LINEのプロフィール画像もそれ(名前は忘れた)。何故か鳥貴族好きだと思われているが、そうでもないらしい…。ジュニアのHiHi Jetsが好きで、本人曰く今年デビューするはず…?

双子ショット!かわいいかわいいクマとネコです(クマの方)


このように個性豊かな新3年生も、新入生に会えることを楽しみにしています!


入サー、お問い合わせは以下の公式LINEから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?