見出し画像

Pro-Ker紹介!(商協)新3年生

♰最強♰究極☆ウルトラハイパー谷保軍団の商協新3年生を紹介するぜ!

ながすか じょう
身の回りへの愛に溢れる我らが商協リーダー。穏やかな性格で、お酒が入ると情感たっぷりに日々の感謝を述べる。ただし、2杯目くらいからだる絡みへ変化するので注意。商協で出かける際には、必ずプランを立ててくれ、お手製のしおりまで作成する企画力の持ち主だが、自身の履修計画には失敗。昨年の秋の履修登録をすっぽかし基礎科目単位を大幅に残しての進級となった。新入生の皆さんは本当に気を付けて!

車大好きボーイ

いわい りん
ストレートヘアがトレードマーク。谷保から程遠い大学に通いながらも、2年から商協に飛び込んできた希望の星。大変面倒見がよく、包容力にあふれているため、筆者的姉にしたいランキングでは圧倒的1位である。実際妹がおり、ときどき仲良しエピソードでほっこりさせてくれる。

うら ななみ
まじでしごできのため、商協の裏リーダーと呼ばれている(浦だけに)。圧倒的人脈のため、彼女に聞けばPro-Kの人間関係はほとんど分かる。将来の出世は間違いなく、自身への投資をお勧めしているほどだ。永野芽郁が好き。ゆーからとも兼チームしており、ゆーからで何か買うとご機嫌になる。ちなみに仕事をミスすると切腹するらしい。

お疲れ様です

さとう ようた
神奈川の植民地町田が生んだ自転車ボーイ。彼の人生は漫画・アニメ・スポーツ観戦で占められている。20周年イベントのサブステージ担当で覚醒し、その活躍を一部のPro-Kerに知らしめた。そのお陰もあり彼の高確率の遅刻癖も許されている(?)。最近、横田と共にPro-K競馬部に加入したものの、結果は奮わない模様。(本人曰く3月は結構良かったらしい)

あの星まぶしくない?僕が消しとくよ

たむら けん
商協メンバーでありながら、登山にも心酔するジョージ・マロリーも顔負けのアルピニスト。Pro-Kに入った理由も「そこにPro-Kがあったから」(希望的観測)。彼の土産話を商協メンバーの誰もが楽しみにしている。ところで同期が彼の家に泊まった際、翌朝食卓に並んでいたのはお手製豚汁であった。なんというホスピタリティ…

最近スマホ変えたらしい

みやざき りさ
ほわほわ笑顔が魅力的すぎる、期待の新星ガール。その笑顔を見たものは大体の悩み事を忘れてしまうはず。穏やかな雰囲気とは裏腹に、フェスに海外旅行、居酒屋バイトなど、バイタリティにあふれた生活を送る。この冬は旅行をしすぎて預金が底をつくとかつかないとか?

よこた いくむ
ここ最近、口を開けば競馬のことばかり。大学生らしさを極め、「のらりくらり」をモットーにするも、やるときはやる副統括。フットワークが鬼のように軽く、Pro-Kのあらゆるプロジェクトに出没している。勉学にも熱心に励み、一時期はドイツ語しか喋っていなかった(?)。そのおかげもあり再履修を完了したが、その熱もすでに過ぎ去ったようだ。沖縄が大好き。

つまらない男です

皆さんに会えるのを楽しみにしているZE☆


入サー、お問い合わせは以下の公式LINEから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?