見出し画像

【レビュー】 クライミングシューズ フューチュラを2年ほど履いてみた! vol.1


はじめに


初めての商品レビュー!今までずっとやってみたかったけど、やらずじまいになっていたのでおうち時間をきっかけにお気に入りの情報を自由気ままに書いてみます!

第一弾は クライミングシューズ スポルティバ フューチュラ!

一言で言うと、クライミングの楽しさをこれでもかってくらい味わえる一足です^^

やぎちゃんのクライミング事情


・6年ほど前にクライミングを始める

・2年くらいさぼったり、1年くらいさぼったり、積極的にサボったりしながらのんびり続けている

・レッドポイント 2級

・足 実寸 25cm

・九州エリアで活動中

・外岩は行かない ボルダリングが好き

・無駄にヒールフック掛けたがる

・柔らかめのシューズが好き

・足裏感覚って言葉が好き 謎

・痛みに弱い (クライマーとして致命傷)

購入のきっかけ

ここから先は

2,178字 / 5画像

¥ 300

サポートしていただけたら嬉しいです!いただいたお金は渓流釣りに使わせていただきます。