見出し画像

【0269】2024年blogログ「そば56~60食目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。各ジャンル5件ごとにblog記事のログを、noteに載せることにしました。今回は「そば」の56食目から60食目です。

2024年08月13日
2024年56食目のそばは、もりそばの大盛りでした。7月20日(土)のお昼ご飯に、亀有駅の北側にある蕎麦処 奈可川さんでいただきました。


2024年08月15日
2024年57食目のそばは、冷し天ぷらそばでした。7月22日(月)の朝ご飯に亀有駅の北側にある鈴しげさんでいただきました。


2024年08月18日
2024年58食目のそばは、天ぷらそばでした。7月23日(火)の朝ご飯に梅島駅前の立ち食いそば雪国さんでいただきました。


2024年08月21日
2024年59食目のそばは、天ぷらそばでした。7月25日(木)の朝ご飯に梅島駅前の立ち食いそば雪国さんでいただきました。


2024年08月22日
2024年60食目のそばは冷やしきつねそばでした。7月26日(金)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年56食目から60食目のそばは路麺4件、学食1件でした。
現時点のトータルは、路麺41件、学食15件、カップ麺2件、駅麺2件です。

2024年8月29日(木)公開


記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。