見出し画像

【0138】2024年blogログ「そば11~15食目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。各ジャンル5件ごとにblog記事のログを、noteに載せることにしました。今回は「そば」の11食目から15食目です。

2024年03月06日
2024年11食目のそばは、餃子の王将さんの醤油焼そばでした。2月23日(金)のお昼ご飯にいただきました。


2024年03月09日
2024年12食目のそばはコロッケそばでした。2月26日(月)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年03月23日
2024年13食目のそばは春菊天玉そばでした。3月8日(金)の朝ご飯に梅島駅前の立ち食いそば雪国さんでいただきました。


2024年04月05日
2024年14食目のそばは「緑のたぬき」天ぷらそばでした。3月16日(土)の夕ご飯にいただきました。


2024年04月09日
2024年15食目のそばは、あつもりそばでした。3月19日(火)のお昼ご飯に梅島駅前の立ち食いそば雪国さんでいただきました。



2024年1食目から5食目のそばは路麺3件、学食2件でした。
2024年6食目から10食目のそばは路麺2件、学食2件、カップ麺1件でした。
2024年11食目から15食目のそばは路麺3件、学食1件、カップ麺1件でした。
現時点のトータルは、路麺8件、学食5件、カップ麺2件です。

2024年4月20日(土)公開

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。