見出し画像

【0223】2024年blogログ「そば36~40食目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。各ジャンル5件ごとにblog記事のログを、noteに載せることにしました。今回は「そば」の36食目から40食目です。

2024年06月26日
2024年36食目のそばは、餃子の王将さんの豚肉たっぷりあんかけ焼そばでした。6月9日(日)のお昼ご飯にいただきました。


2024年06月28日
2024年37食目のそばは、冷やし天ぷらそばでした。6月11日(火)の朝ご飯に梅島駅前の立ち食いそば雪国さんでいただきました。


2024年07月02日
2024年38食目のそばは、五目焼きそばでした。6月14日(金)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年07月04日
2024年39食目のそばは、冷し天ぷらそばでした。6月15日(土)の朝ご飯に梅島駅前の立ち食いそば雪国さんでいただきました。


2024年07月05日
2024年40食目のそばは、豚肉と茄子のつけそばでした。6月15日(土)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年36食目から40食目のそばは路麺3件、学食2件でした。
現時点のトータルは、路麺24件、学食12件、カップ麺2件、駅麺2件です。

2024年7月14日(日)公開


記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。