見出し画像

【0160】2024年blogログ「そば16~20食目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。各ジャンル5件ごとにblog記事のログを、noteに載せることにしました。今回は「そば」の16食目から20食目です。

2024年04月11日
2024年16食目のそばは、もりそばでした。3月20日(水)のお昼ご飯に西綾瀬の金来さんでいただきました。


2024年04月16日
2024年17食目のそばは天ぷらそばでした。3月26日(火)の朝ご飯に梅島駅前の立ち食いそば雪国さんでいだだきました。


2024年04月18日
2024年18食目のそばは天ぷらそばでした。3月27日(水)の夕ご飯に亀有駅前の鈴しげさんでいだだきました。


2024年04月25日
2024年19食目のそばは、あつもりそばでした。4月6日(土)の朝ご飯に梅島駅前の立ち食いそば雪国さんでいだだきました。


2024年04月28日
2024年20食目のそばは天ぷらそばでした。4月9日(火)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年1食目から5食目のそばは路麺3件、学食2件でした。
2024年6食目から10食目のそばは路麺2件、学食2件、カップ麺1件でした。
2024年11食目から15食目のそばは路麺3件、学食1件、カップ麺1件でした。
2024年16食目から20食目のそばは路麺4件、学食1件でした。
現時点のトータルは、路麺12件、学食6件、カップ麺2件です。

2024年5月12日(日)公開


記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。